ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ10 自動MP回復 戦闘終了後のMP回復やスティック、杖での攻撃時にMP回復...

rfgjr083さん

ドラクエ10 自動MP回復
戦闘終了後のMP回復やスティック、杖での攻撃時にMP回復はごく一般的だと思うのですが、
敵から攻撃を受けた際にMP回復しているプレイヤーの方がいました。
装備?錬金効果?アクセサリー?

わかる方、教えてください。
お願いいたします

  • 質問日時:
    2012/10/1 05:37:47
  • 解決日時:
    2012/10/1 15:21:51
  • 閲覧数:
    474
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

inomata1109さん

僧侶だったら信仰心28Pの『マホトラのころも(専)』ではないでしょうか。

ほかの職業だった場合はわかりません。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    そんなスキルがあるんですね。納得です。
  • コメント日時:2012/10/1 15:21:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mackwithrinさん

魔法使いLv35で覚える「マホトラ(MP吸収)」の使用と、敵の攻撃が重なった可能性もあります。