ここから本文です

解決済みのQ&A

アメーバピグpoyonに付いて質問です poyonに釣りPざっくざくという機能が追加さ...

self_faith_lightさん

アメーバピグpoyonに付いて質問です

poyonに釣りPざっくざくという機能が追加されましたが、押しても何もなりません
ちなみに釣りエリアに入るとヒロガールがもらえますが、釣りPは変わらないみたいです

僕は、釣りPざっくざくで出てくるクエをクリアしていると思うのですがなにか関係あるのでしょうか

それとも、もうできなくなったのでしょうか

補足
ms
ギンキラーでした
  • 質問日時:
    2012/10/1 15:39:19
  • 解決日時:
    2012/10/16 03:50:19
  • 閲覧数:
    2,496
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

youkaidamaさん

出来ますよ。

小笠寺で一番カスい餌と釣竿を買うというクエストのやつだと思います。

ですが、やめたほうがいいです。



使っている人は、みんなBAN(利用停止)されているんで…

その中の一人です(笑)
今日は、2時間放置で、3000万増えたんですがね…(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rinriny1106さん

まず、POYONは51ですか…?
もし違うなら51ダウンロードで!

私も最初できなかったんですけど、今日やってみるとできました!
あたしも、そのクエストクリアしてたので大丈夫だと思います^^

アンインストールして、またインストールしたりしてやってみてください!

それでもできない場合は、pcを再起動して、ゆっくりやってみるとできるかもです・・・。


ps
もしかしたら、今日のメンテで対策されるのかしら…
対策されなきゃいいですね;;

eruhamuteki0225さん

51ではできるようになってます^^51はKazumaのブログからDL出来ます。釣りエリアではなくても釣りpざっくざくは出来ますよ^^私は自分の部屋でやってます^^

syoutokutaisi0825さん

エラーが出るんですケド どうすればいいんですか?

midoroboaさん

釣りPがもらえる買い物クエストの直後にやるともらえるようです
銀キラーが出るのは買い物クエストの景品がそれだからでしょう

kizunatokibouさん

押して、startを押しましょう

できないのはクエストをクリアしてないからです

早くしないと運営は対策すると思います

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/1 19:04:30
  • 回答日時:2012/10/1 17:06:41