ここから本文です

パンティの試着をしたら、茶色いスジや毛がついていたのですが、どうしたら良いで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

musukosanxさん

2012/10/205:39:53

パンティの試着をしたら、茶色いスジや毛がついていたのですが、どうしたら良いですか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/209:35:48

年がら年中俺の耳元で武相野球部の中傷をいいやがる
見えないそいつの口 アルコールの匂い
酒臭いにおいがした!
俺は呑んでねー
酔っ払いながら
知恵袋してるヤツがいるのかもしんねーな。
裏に女の臭いもする!
オアシス?
無人島?
利権がからみゃ
人間は奪い合い、殺しあうんだよ!
おろかな人間はな!
くそっ バカのために
起こされたか。
武相浜線一家を批判するバカに
東照宮を祭るやつに
酔っ払いか。
寝てる場合じゃないと
叩き起こされたよ。
だから俺は機嫌がわるい!
家康がダメなのはな
てめーの事しか考えなかったこと
官僚に甘い汁を吸わせちまったのさ!
んなの武士じゃねー!
倒幕に動いたのは西だよな
新撰組は百姓あがりだ。
外国が責めて来てるのに
不抜けた日本に怒りを見せたのが
長州藩士だ。
土佐藩脱藩・坂本龍馬はよ世界を見据える眼を持ってた。
頼朝も嫌いだ!
功労者の義経を亡きものにして
利権を手中に納めやがった。
おりゃ 今 怒ってる!
あほmintiaはじめ
武相高校にテロ攻撃を画策しやがる輩がいるからだ!
あほmintiaてのは
クソキヨて言うバカガキだ!
こいつは破滅信仰者。
悪意が好きなんだとよ!
悪魔が味方してると盲信してる
バカガキだ!
こいつ謝罪は出来ねーは
人間としての人格も欠落してる。
なんど尻をひっぱたいても
治らないバカガキだ!
こいつの盲信もたたかなきゃ
ならない。
こいつは負けの意味をしらないんだ
逃げるからな。
厚顔無知だから
何度も同じまちがいを繰り返す!
神と人間を批判することが生きがいなんだとよ。
どうしようもねー
バカだ!
とってつけた嘘だな!
俺の眼は節穴じゃねーんだよ!
てめーよ、自分じゃかなりやれてると思ってるらしいが
人間の生きる、規則・ルールを知らない
だたの人間のネジけたガキにしかすぎない!
あのよ、おまえを
守ってるものなんざねーよ!
しいて言えば
人間である俺くらいなもんじゃねー
甘えるのもたいがいにしやがれ!
てめーは人間の不幸を喜ぶ
こころのネジけた
ただのガキだ!
神はおめーになんか味方してねーよ
んで、悪魔なんざもいねー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

masapiro_123さん

2012/10/701:57:16

試着をする前に気づいてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する