ここから本文です

解決済みのQ&A

フリーソフトでDVDの書き込みソフトは存在しますか?

yaki_niwaさん

フリーソフトでDVDの書き込みソフトは存在しますか?

  • 質問日時:
    2006/9/30 17:36:15
  • 解決日時:
    2006/9/30 22:08:47
  • 閲覧数:
    30,265
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

yjmdt91660さん

存在してます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓
http://700m.client.jp/dvd/burn/burn.html

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。質問の仕方が悪かったです。
    オススメのと付けるのを忘れていました。
    皆さん、ありがとうございました。
  • コメント日時:2006/9/30 22:09:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yong_e_panさん

意味が分かりません。DVDドライブには普通書き込みソフトが付いていると思いますが。

auction_daijunさん

存在します。

ヤフーで「DVD フリーウェア ライティング」で調べてみましょう。
調べるために検索サイトがありますからね....。

ここ知恵袋は検索サイトではありません。
調べても分からない時に投稿する所です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/9/30 17:50:32
  • 回答日時:2006/9/30 17:50:00

blackruciferさん

存在します。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。