ここから本文です

パズドラのリセマラについて質問です。

jdmjkgdadmjpqkveさん

2012/10/422:55:16

パズドラのリセマラについて質問です。

iphoneでリセマラをしようと思っているのですが、今のデータを消したくないですし、チュートリアルを繰り返すのはキツいと思っています。
なので、魔法石がたまった状態でicloudか何かでバックアップを取って、レアガチャ→アプリ消す→復元を繰り返せばデータも失うこともなく、チュートリアルを繰り返すこともないと思うのですが、友人やネットの情報ではチュートリアルを繰り返すやり方ばっかりです。
もしかしてバックアップの方法ではマラソンができなかったりしますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/423:15:11

出来ないですよ
できたらみんなしてます

質問した人からのコメント

2012/10/4 23:16:41

降参 そうだったんですか!?残念です………
教えていただきありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する