ここから本文です

解決済みのQ&A

中国のサイトで、日本人のグループセックスに関するニュースがのっていますが、本...

supersizebigさん

中国のサイトで、日本人のグループセックスに関するニュースがのっていますが、本当ですか?日本人の男女250人ずつが集まって、倉庫でセックスをしたそうです?何の話でしょうか?検索かけても、日本語で関連の情報がでてこないんですが。。

http://abroad.163.com/06/0619/14/2K05DDQ900271IGB.html

  • 質問日時:
    2006/10/1 00:45:43
  • 解決日時:
    2006/10/2 00:06:44
  • 閲覧数:
    5,000
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

doctoryellow9233000さん

それは、日本のアダルトビデオ会社の企画です。
250人ではなく、500人ずつです。
http://anal.x51.org/?p=574

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mugikomugiohmugiさん

韓国宗教の写真じゃないんですか?

「摂理」とかの・・

↓へぇすごいですね。

でも、やり方ってみんなおんなじなんだ~

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/1 13:26:33
  • 回答日時:2006/10/1 01:16:38