ここから本文です

解決済みのQ&A

メンタリストDaiGoは子供の頃デブの眼鏡だったという噂は本当ですか?。

vandalize_alice9さん

メンタリストDaiGoは子供の頃デブの眼鏡だったという噂は本当ですか?。

  • 質問日時:
    2012/10/7 23:32:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/10/13 09:08:54
  • 閲覧数:
    732
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sunegemaxmieさん

本当ですよ!

メンタリストDaiGo動画 未来シアター にのってますよ。
http://mentalist-daigo.seesaa.net/article/290496233.html

もろ!いじめられるってツラしてますわ!


パーーーんち!



画像は、メンタリストDaiGo動画 さんから~

投稿画像

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sukedann_1111さん

本当です。テレビで写真が出てましたが画像が見つかりませんでした。すいません。
ベストアンサーください。お願いします。