ここから本文です

ヤフーメールが見れません!見れるようにしたいので、教えてください。

basketball4love61さん

2012/10/1019:20:03

ヤフーメールが見れません!見れるようにしたいので、教えてください。

メール画面が表示されるのですが、それと同時に警告音と共に
「インターネットサイト http//jp.mg5.mail.yahoo.co.jp/hkr/login?.rand=---------を開けません。
操作は中断されました。」
というメッセージが出て、
okをクリックすると、
「Internet Explorerでは表示できません。」と出ます。
インターネットが接続できない訳ではなく、yahooメールのみに接続が出来ないようです。
パソコンが苦手で、よくわからないのですが、得意な方、どうしてそうなるのか、
どうしたら、元に戻るのか、素人にもわかるように教えてもらえいでしょうか?
よろしくお願いします。

必要なのか、よくわかりませんが、パソコンはWindows Vistaです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_nakajiさん

2012/10/1020:53:04

ヤフーメールでシステム障害が起きていて、質問者様と同じように見れない人が多いようです。
ヤフーからの告知↓
「一部のお客様においてメールが表示できないなどの事象が発生しており、現在調査中です。ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承ください。 」

質問した人からのコメント

2012/10/11 09:31:10

降参 ありがとうございます。自分が悪いのか、何が悪いのか、まったくわからないので、助かりました。しばらく様子を見て見ます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する