ここから本文です

歌の練習場所。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pooh3rinoaaaさん

2012/10/1418:46:19

歌の練習場所。

ボイトレ始めて3回目です。

声出しをしたいのですが、家で練習するにはうるさいので
練習する場所がなく困っています。

鍵盤でドレミファソ~と弾きながら、声で音程合わせもしたいです。
カラオケにはキーボードが持っていけないので、声出しができません。


ボイトレに通ってる方、または歌の練習をされてる方は、どこで練習されてるのでしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaguya_0619さん

2012/10/1422:26:44

まぁボイトレには通ってないが
ボーカルやってるけど草原とかだだっ広い場所で思いっきり目一杯の声でウォークマンに入れた曲を歌うかな♪

以外と気持ちいいよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/10/1422:41:32

カラオケで楽器持ちこめるところを探すしかないかな。
カラオケ屋で楽器持ちダメなところは珍しいんじゃない。
何もきかず普通にしてたらばれることないから大丈夫だと思うけど…。
特に確かめもせずに私はやってます。
言われたこともありません。