ここから本文です

解決済みのQ&A

実況者・塩のDVD騒動についてですが、今まで実況者が自分の知名度を利用してTシャ...

inuwarabi_kiraさん

実況者・塩のDVD騒動についてですが、今まで実況者が自分の知名度を利用してTシャツ売ったりグッズ売ったりするのは割とあったと思うのなぜ塩以外は叩かれないのですか?
ルーツは漫画家にもなってますし(あちらから声がかかったそうですが)、知名度利用金稼ぎとしては塩よりひどいと思います。

ちなみに自分は塩のことは別に好きでも信者でもないです。

  • 質問日時:
    2012/10/14 21:26:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/10/29 04:57:39
  • 閲覧数:
    270
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pqq_517030さん

初めて聞きました、塩以外の人も教えてください
当然ですがプロは仕事で責任やら色々発生するのでプロ以外でお願いします

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ktoji37さん

悪いことしてる点は見当たらないのでただの嫉妬だと思います