ここから本文です

解決済みのQ&A

今話題のiPS細胞(新型万能細胞)で薄毛改善・発毛促進は期待できますか? 実用...

tetumarokunさん

今話題のiPS細胞(新型万能細胞)で薄毛改善・発毛促進は期待できますか?
実用化されるとして、どれくらい先の将来になると思われますか?

  • 質問日時:
    2012/10/14 23:08:17
  • 解決日時:
    2012/10/29 05:10:04
  • 閲覧数:
    1,102
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tentoumusipasmさん

5年以上は先の話だと思います

お笑い芸人のブログで紹介されたり、発毛ランキングでいつも選ばれているサイトなので有名ですが、

マキナーロス

で紹介されている方法で、簡単に自力で発毛させることができるそうです

1~2ヶ月で生えてくるということで、すごく人気があるようですね

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

owlsp1050cw2005さん

健康や生命の維持に関係無いから
一番最後じゃないですかね。
美容整形外科学界が、いつから手を出すかでしょうね。

でも薄毛は、遺伝の影響が大きいから
自分の細胞だったら、また同じ結果じゃ
ないのかな?