ここから本文です

Windows2000Professional ノートパソコン ネット繋がってないのですが これで音楽...

itinitianimeさん

2012/10/1513:05:52

Windows2000Professional
ノートパソコン

ネット繋がってないのですが
これで音楽聞く、文章書く、
絵を書く。
あと何が出来ますか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yatu2003yatuさん

2012/10/1517:18:54

用途に応じてソフトを入れたり機器を繋いだりしないと訳に立たないですね。

機能を拡張する事を考慮しないのであれば、せいぜいCDーRに曲を焼く時ぐらいしか使えないかも…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/1513:11:05

対応できるソフトを買ってくればゲームも出来るし表計算もできますね。
年賀状も作れるし家計簿などもできますよ。

最近では2000対応のソフトが減ってきているので入手できるかが微妙
ですけど、Office2000あたりならオークションなどで格安だし、ゲームソフト
もそれなりに出回ってますね。

ハードで何がついているか分かりませんが、対応する機種があれば
写真の閲覧・加工、DVDの閲覧・加工も可能です。