ここから本文です

中国で買ったAndroid携帯でGoogle Play等が使用できません。 なんとかして使え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

apple_red125さん

2012/10/1520:08:55

中国で買ったAndroid携帯でGoogle Play等が使用できません。

なんとかして使えるようにしたいのですが、良い方法ないでしょうか?

機種はSony Ericsson Xperiaです。

閲覧数:
1,561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adol_cliさん

2012/10/1603:30:44

大陸版はXperiaに限らず全てのAndroidで使えないようになっているのが一般的です。
中国ではAndroid買っちゃ駄目です。香港・台湾なら問題無いんですけどね。

使えるようにするにはroot化するしかないようですが 、素人は手を出さない方がいいかもしれません。
最悪何も出来なくなりますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/1520:20:52

偽物が蔓延っている中国で買うのが悪い

使えないのだったらショウガナイ
それがコピー品の売りですからね

安かろう悪かろうが中国のコピー品