ここから本文です

解決済みのQ&A

電波人間のRPG2についての質問です。 リサイクルの壺はどうしたら 使えるんですか...

pasokonn0106さん

電波人間のRPG2についての質問です。
リサイクルの壺はどうしたら
使えるんですか?
教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/10/16 21:29:14
  • 解決日時:
    2012/10/20 17:43:43
  • 閲覧数:
    939
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iht_yutさん

まず、水の神殿を出し、ボスを倒します。

すると、オーブを手に入れます。
その後、デンパ塔の北東にある、カーディアンタワーに行き、魔王からオーブをもらいます。
その後、海峡(西)にいる地底人に話しかけ、1000G渡します。
すると、コレクターズブティックに店を開きます。そこで2500Gでオーブ
を買います。

オーブを3つ集めたら、妖精の森に行きます。そこの妖精に話しかけると、魔物退治をさせられます。

魔物をたおしたのち、妖精の森に行くと妖精の里への道が開き、そこに行きます。

妖精の里にリサイクルの壺はあります


長文失礼。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!
    壺を使うことができました!
  • コメント日時:2012/10/20 17:43:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

era97860702さん

あなたが船を使えるのを前提に話します。リサイクルの壺は北の方の大きな大陸の真ん中あたりにある妖精の森から妖精の町にはいったところにあります。
注意:オーブが3つないと妖精の町に行けません。オーブは水の神殿のボスをたおして1つ手にはいり、魔王(ガディタワ)から水の神殿クリア後に手にはいり、3つめは買います。