ここから本文です

解決済みのQ&A

ツイッターで、相互フォローじゃない人を調べられるサイトってありませんか?

cure_meiさん

ツイッターで、相互フォローじゃない人を調べられるサイトってありませんか?

フォローしているけどフォロバされていない・フォローしていないけどフォローしている(相互フォローでない)人をまとめて知りたいのですが、どこかありませんか。

  • 質問日時:
    2012/10/16 23:46:15
  • 解決日時:
    2012/10/31 04:31:45
  • 閲覧数:
    475
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mikawa_smileさん

「ついっぷる」です。 初心者の方にも分かりやすいです。 自分のアイコンをダブルクリックして、「片思い(フォロバされていない)」、「片思われ(フォローされている)」のように表示されます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dance_dance_4040さん

「FRIEND or FOLLOW」
http://friendorfollow.com/

がオススメです!
フォローしてるけどフォロバされてない
フォローしてないけどフォローされてる
相互フォロー
の3つに分けてすぐ見れます!

yjinjayjinjaさん

いろいろありますが、一番簡単で、お勧めなのがSaytoneです。
http://saytone.net/

そのままフォローやアンフォローもできます。

peperon_20120922さん

【えごったー】
http://www.egotter.com/

【Whotwi】
http://whotwi.com/

はいかがでしょう?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/17 00:27:31