ここから本文です

解決済みのQ&A

B's Recorder GOLDの使い方を解説しているサイトがありましたら教えて下さい。

tamasan2007さん

B's Recorder GOLDの使い方を解説しているサイトがありましたら教えて下さい。

  • 質問日時:
    2006/10/7 13:20:14
  • 解決日時:
    2006/10/8 09:07:24
  • 閲覧数:
    9,029
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

参考になるでしょうか。。
下記に貼り付けておきます。。。。
http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive/cd-write-bsrecorder.htm...

質問した人からのお礼

  • 降参有難うございます!
    参考にさせていただきます!
  • コメント日時:2006/10/8 09:07:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

auction_daijunさん

使い方は各バージョンによって異なります。(若干であったり、大幅な事も)

店頭製品版であれば、説明書が一番。
ドライブ等に付属のOEM版であれば、CD内のPDF説明書。

その他であれば中古購入か違法コピーユーザーという事ですね。
BHA社の規約で中古が認められている場合、メーカーで売ってくれると思います。
違法コピーユーザーであれば、製品自体を買って下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/7 13:33:09
  • 回答日時:2006/10/7 13:30:37