ここから本文です

パスドラについてです。 無課金でやっていて今は魔法石が6個あります。 そこでゼ...

banby0215さん

2012/10/1719:33:00

パスドラについてです。
無課金でやっていて今は魔法石が6個あります。
そこでゼウス降臨かヘラ降臨をクリアしたいのですが、この中からどんなPT を組めば魔法石をいくつに抑えら れますか?

ライトニングホーリー42➕50
エンシェントドラゴンナイト27➕9
最終セイレーン51➕5
イフリート➕闇27
ティアマット➕光31
最終エキドナ15
ロード20と15
最終エンジェル30➕1
ニブルヘイム44
クリスタルオーロラドラゴン23
ハダル26
カオスドラゴンナイト36と1
スサノオノミコト15
マシンゴーレムMk3 24
最終リリス30
ヴァーチェ1
ぐらいです!
スキルLvは
セイレーンがMAXで、後はリリスとカオスの片方が2Lvで他はみんな1( ̄◇ ̄;)

ランクは108なのでコストはほぼ気にしなくていいです。
色々なサイトを見てきて思ったのですが、どのサイトもLevelの指定が無いので、Levelなどのアドバイスも頂けると嬉しいです!
ちなみにIDは117366226でBanbyって名前なので、良かったら申請を!


回答よろしくお願いします!
後、ワルキューレのレベルMAXもいます!

補足ゼウス降臨はしばらく諦めます…

ヘラ降臨はどうすればいいでしょうか?(´Д` )

この質問は、pazzdoraさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
533
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pazzdoraさん

リクエストマッチ

編集あり2012/10/1800:19:42

ゼウス降臨は超廃課金クラスの人でも
ノーコンクリアが運に左右されるってほど
難しいので
無課金の人が6個以内のクリアはかなり無理があります

ヘラ降臨の攻略PTは説明がややこしいので面倒なんですよね
知恵ノートとかにちょっとまとめてるので一読下さい
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n123579

読んでいただいてなにかまた質問があれば
追記します


追記
リーダーセイレーンにしてサブはリリスとエキドナを入れる
あとは雑魚のデーモン2体ほど育てましょう属性は闇、光、木辺りのどれでもOK
LV50でMAXになります

オロチは低レベルの方がいいですが

このPTならセイレーン自動回復+回復ドロップを使うことでオロチのど根性
発動せることができると思います

モンスターのレベルはオロチ以外は高い方がいいですね

デーモン系は最大に魔女系は50ぐらいはほしいかな

あとは戦い方次第なのであなたの技量と運になります

うまく行けばノーコンもあるけど
雑魚に連続攻撃されると死んでしまうので
1バトル目から両方ターンが被ってるなら即死確定なので
そういう場合はコンテしないで一旦諦めましょう

質問した人からのコメント

2012/10/18 20:38:16

感謝 ありがとうございます!
ためしてみます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する