ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラの炎の番人の入手方法を教えてください。 メテオボルケーノドラゴンが欲し...

gu_re_spさん

パズドラの炎の番人の入手方法を教えてください。
メテオボルケーノドラゴンが欲しすぎるのです。
教えてくれないとプライドが傷つきます。

  • 質問日時:
    2012/10/17 22:10:45
  • 解決日時:
    2012/10/18 17:56:16
  • 閲覧数:
    38,840
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pazzdoraさん

炎の番人は
火曜日ダンジョンの赤の番人でしかゲットできないので

来週火曜日までゲットできません

火曜日まで待ちましょう

質問した人からのお礼

  • 降参皆さんありがとうございました
    これでメテオボルケーノドラゴンを入手できます
  • コメント日時:2012/10/18 17:56:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

iitomonowさん



火曜ダンジョンの赤の番人でゲットできます!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/18 07:01:37

kein480さん

火曜ダンジョンの「赤の番人」をクリアすれば、100%入手できますよ。