ここから本文です

振込み先を教えるとき必要な情報として、 ○○銀行(□□支店) *******(...

j3vgywqxdx82w3hq4qpwrrrrfさん

2006/10/722:56:00

振込み先を教えるとき必要な情報として、

○○銀行(□□支店)
*******(7桁)

以上でOKですか?
7桁のあとの枝番(?)は必要ないですか?

閲覧数:
7,707
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkannonx1999さん

2006/10/723:09:43

☆銀行名
☆支店名
☆<普通>または<当座>などの種別
☆口座番号
☆口座名義(カタカナ)

は必要になると思います。

口座名義が漢字で書かれてあって、読めないことがあったので
カタカナで教えてあげると良いと思いますよ。
もし読み方を間違って振り込んでしまうと、
組み戻しで手数料が500円以上かかってしまうので。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/10/723:38:09

支店名にも仮名を振った方が良いですよ。。。。。。。。。。

2006/10/722:59:58

枝番が有る口座番号は聞いた事が有りませんが、それが無いと口座を区別できないのであれば、必要でしょう。
さらに、口座名義人名が(カタカナで)必要です。