ここから本文です

特急スーパーあずさに乗ったときの 新宿から甲府までの所用時間と料金をおしえてく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ajjrstopperさん

2006/10/810:54:35

特急スーパーあずさに乗ったときの 新宿から甲府までの所用時間と料金をおしえてください。

閲覧数:
48,584
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haku316isさん

編集あり2006/10/813:37:53

普通に切符を買った場合です。

普通車自由席…3,510円(運賃2,210円+自由席特急料金1,300円)
普通車指定席…4,020円(運賃2,210円+指定席特急料金1,810円※)
グリーン車指定席…5,510円(運賃2,210円+指定席特急料金1,300円+グリーン料金2,000円)

※=繁忙期は200円増し、閑散期は200円引き(参考URL参照)
同じ区間を走る特急「あずさ」「かいじ」も同一料金です。

所要時間(定期列車)
「スーパーあずさ」:1時間23分~1時間30分
「あずさ」:1時間31分~1時間44分
「かいじ」:1時間38分~1時間45分
http://www.jreast.co.jp/kippu/1202.html#02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_uiijanさん

編集あり2006/10/811:55:58

¥3510

最短1時間24分です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

inumaru24さん

2006/10/810:57:13

料金は、3,510円(乗車券: 2,210円, 特急券等: 1,300円)です。
所要時間は、1時間30分前後です。

bengara39さん

編集あり2006/10/811:05:28

特急スーパーあずさ
運賃:片道 4,020円 (乗車券2,210円 特別料金1,810円)
1時間58分(乗車87分 他31分)です。
....................................................