ここから本文です

解決済みのQ&A

宝くじが当たる夢 今日?昨日?宝くじが当たる夢を見ました。 宝くじに、お札の真...

a_ma_ki_hi_roさん

宝くじが当たる夢

今日?昨日?宝くじが当たる夢を見ました。
宝くじに、お札の真ん中の透けるやつみたいに百万と書いてあり当たった!!とテンションがあがる夢でした。

オータムを買って

あるんですが、今日が抽選日で、当たるわけがないんですが、やはり期待してしまって当選番号をみることができません…
何ともくだらないですが…

1等当たった方いるのかなぁ。
オータム、1万以上当たった方いますか?

  • 質問日時:
    2012/10/19 14:30:11
  • 解決日時:
    2012/10/20 23:44:40
  • 閲覧数:
    946
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gotou5103103さん

私はオータムを 一万円以上当てたことが、なく質問者さんの回答条件を 満たしていませんけど、回答さして頂きます。
幸運なことが起こりそうな夢を みてポジティブになり、当たったことなど想像して、楽しいですよね。
気持ちは、すごくわかります。
私は宝くじなどを購入すると結果はすぐに見ないで当たったことなど想像して高額当選した場合の支払い期限まで楽しむつもりで購入しています。
オータムを一等当選されている方はおそらく、知恵袋にいても書きこんでくれないでしょうね~
幸せを わけて頂きたいです。
よく週刊紙に書かれている宝くじ協会の高額当選のエピソードの漫画に当選の予兆に幸運な夢を 見た人を 何回か見たことがあります。
高額当選は、次は質問者さんの番かもしれませんね!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/20 08:44:19

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる当たらないとはわかっていても、一等が当たったら何をして…と妄想してしまいますよね(^^;
    お二方にBAをさしあげたいですが、共感できた回答を下さったら方にさせていただきます。ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/10/20 23:44:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jr_central117さん

案外当たるもんですよ!
縁起のいい夢でありますように・・・

『オータムジャンボ宝くじ』、当せん番号決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000313-oric-ind