ここから本文です

宝くじが当たる夢 今日?昨日?宝くじが当たる夢を見ました。 宝くじに、お札...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

a_ma_ki_hi_roさん

2012/10/1914:30:11

宝くじが当たる夢

今日?昨日?宝くじが当たる夢を見ました。
宝くじに、お札の真ん中の透けるやつみたいに百万と書いてあり当たった!!とテンションがあがる夢でした。

オータムを買って

あるんですが、今日が抽選日で、当たるわけがないんですが、やはり期待してしまって当選番号をみることができません…
何ともくだらないですが…

1等当たった方いるのかなぁ。
オータム、1万以上当たった方いますか?

閲覧数:
1,070
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gotou5103103さん

2012/10/2008:44:19

私はオータムを 一万円以上当てたことが、なく質問者さんの回答条件を 満たしていませんけど、回答さして頂きます。
幸運なことが起こりそうな夢を みてポジティブになり、当たったことなど想像して、楽しいですよね。
気持ちは、すごくわかります。
私は宝くじなどを購入すると結果はすぐに見ないで当たったことなど想像して高額当選した場合の支払い期限まで楽しむつもりで購入しています。
オータムを一等当選されている方はおそらく、知恵袋にいても書きこんでくれないでしょうね~
幸せを わけて頂きたいです。
よく週刊紙に書かれている宝くじ協会の高額当選のエピソードの漫画に当選の予兆に幸運な夢を 見た人を 何回か見たことがあります。
高額当選は、次は質問者さんの番かもしれませんね!!

質問した人からのコメント

2012/10/20 23:44:40

抱きしめる 当たらないとはわかっていても、一等が当たったら何をして…と妄想してしまいますよね(^^;
お二方にBAをさしあげたいですが、共感できた回答を下さったら方にさせていただきます。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/10/1915:18:01

案外当たるもんですよ!
縁起のいい夢でありますように・・・

『オータムジャンボ宝くじ』、当せん番号決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000313-oric-ind

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する