ここから本文です

解決済みのQ&A

乳首も見えるおっぱいアニメを教えてください

ID非公開さん

乳首も見えるおっぱいアニメを教えてください

.
DVDやBD版だと修正が消えて
乳首や裸などの描写のあるエロいアニメを教えてください

[自分でわかっているもの]
・一騎当千
・クイーンズブレイド
・百花繚乱
・フリージング
・聖痕のクェイサー

[気になっているけどそういうアニメなのかわからないもの]
・真剣で私に恋しなさい
・ハイスクールD×D
・そらのおとしもの
・マケン姫っ!
・魔乳秘剣帖
・セキレイ

[その他にもありましたら紹介して頂けると嬉しいです]

それではよろしくお願いいたします

補足
[気になっているけどそういうアニメなのかわからないもの]
の欄に書いたものは乳首が見えるおっぱいアニメですか

ほかにもエロいアニメがありましたら紹介お願いします
  • アバター
  • 質問日時:
    2012/10/20 16:02:16
  • 解決日時:
    2012/10/20 18:09:01
  • 閲覧数:
    3,311
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

doyasinsiさん

・真剣で私に恋しなさい
・ハイスクールD×D
・マケン姫っ!
・魔乳秘剣帖
・セキレイ

一応この5つはちゃんとDVD版で乳首は見えます

そらのおとしものは、乳首までは見えませんが、おっぱいは多い方です

質問した人からのお礼

  • 的確なご回答をありがとうございます
  • コメント日時:2012/10/20 18:09:01

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lfriede_von_feulnerさん

ヨスガノソラは乳首どころかHしてますよ。15禁ですがしっかり放送されました。AT-Xではモザイクなしで。

後はだから僕はHができない こっちもAT-Xではしっかりと乳首見えてましたな。

学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドもある、と言えばある。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/20 16:08:04
  • 回答日時:2012/10/20 16:06:28