ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャパンネット銀行の店番001の支店名?を教えて下さい 新生銀行から、振込み...

clover4617さん

ジャパンネット銀行の店番001の支店名?を教えて下さい

新生銀行から、振込み予定なのですが
本店・支店名がわからないと 振り込めないのです

出品者に支店名を尋ねると
「ジャパンネット銀行に支店名は無いと思います。
もしくは本店等だと思います。」との返事です

本店で振り込んで大丈夫なのでしょうか?

教えて下さい

  • 質問日時:
    2006/10/8 22:24:55
  • 解決日時:
    2006/10/8 22:43:07
  • 閲覧数:
    7,256
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

piyo_piyo_piyo_hikoさん

「本店営業部(ホンテン)」です。
ジャパンネットバンクに支店はありません。
聞かれれば「本店営業部(ホンテン)」と
答えればいいのではないでしょうか。
支店がない以上、銀行名「ジャパンネットバンク」と
店番号「001」さえあっていれば間違いは生じません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/8 22:33:05
  • 回答日時:2006/10/8 22:32:25

質問した人からのお礼

  • 感謝ご回答頂いた方々、ありがとうございました。
    イーバンク銀行と勘違いして、支店があると思っていましたので。
  • コメント日時:2006/10/8 22:45:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bb_358さん

その出品者さんが正しいです。ジャパンネット銀行は支店等ありません。
【本店営業部】以外ありませんので、その他の連絡事項を教えてもらえているならば
安心して振り込まれて良いです。

grooooovy7さん

本店営業部です。これしかありません。。。。。。。。。。。。。

新生銀行なら支店検索で「ホン」(半角カナ)と入れてみればわかります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/8 22:32:04
  • 回答日時:2006/10/8 22:30:58

honoayanomamaさん

本店です。ジャパンネットバンクは本店しかありません。