ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトPC版で、クリエイティブモードからサバイバルモードに変更する方...

rangebike2000likさん

マインクラフトPC版で、クリエイティブモードからサバイバルモードに変更する方法を教えてください

ゲームのデータを作ってから、クリエイティブモードからサバイバルモードに変更する方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/10/21 09:07:55
  • 解決日時:
    2012/11/5 03:13:02
  • 閲覧数:
    4,090
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rmsktk47taiseiさん

まず、ワールドを作成する時の初期設定で
チートを許可するをONにしないと
途中でモードの変更は出来ません。
してあるのであれば、チャットで
/gamemode 0 と打つと サバイバルになります。
ちなみに、数字部分を 1にすればクリエイティブ
2にすればアドベンチャーになります

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

train_call_iobさん

最初にクリエイティブモードで、データを作ってサバイバルモードにしたいなら(gamemode 0)
クリエイティブモードにしたいなら(gamemode 1)にしてください。
modeの次の数字は一つスペースをしてください。