ここから本文です

おくびょうめざ氷理想個体のヒードランの努力値振り及び技構成について質問したい...

ntelevenさん

2012/10/2110:54:18

おくびょうめざ氷理想個体のヒードランの努力値振り及び技構成について質問したいのですが…

うっかりポケモンbw2で、おくびょうH31A30B30C31D31S31を出してしまい
どの調整がいいのかネット

で検索したところ、おくびょうでは火力が足りないのでめざ氷ではなく竜の波動を採用されているみたいでした
せっかくめざ氷個体を出したのにおくびょうで使えないというのは…
ですので、誰かおくびょうでもめざ氷をいかせる努力値調整を知りませんか?
あと他の技構成も教えていただければ嬉しいです

閲覧数:
621
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2111:31:51

風船を持たせればH4振りガブ程度ならちょうど確1で落とせます。
ただし、201ガブ以上は低乱1(37.5%)になるので
あらかじめ削っておく必要があります。

どうしても、めざ氷をうまく使いたいなら、ニトチャ珠ドランなんてどうでしょう?
自分が有利な相手に出して、出てきたドラゴンのマルスケや襷潰しつつ、
珠めざ氷で葬るって言う型です。

質問した人からのコメント

2012/10/21 14:57:10

ニトチャ珠はいいですね

ラティオスは努力値的に無理ですが、マルスケカイリューやガブリアスは倒すことが出来そうです
ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する