ここから本文です

解決済みのQ&A

先日アンドロイドタブレットPCを購入しました、wifiの接続は上手く行きまし...

bakutiku1111999さん

先日アンドロイドタブレットPCを購入しました、wifiの接続は上手く行きましたが、デスクトップPCで作成したアカウント、ログインが出来ません、外出先で、ヤフーのログインをし様とすると

ユーザー名かパスワードが違います、と表示されログインが出来ません、他のサイトは全てログイン出来るのですが、ヤフーのみ出来ません、思い当たる事は無いのですが、ヤフーのパスワードに(>)この記号を使ってるのですが、アンドロイドタブレットPCでは認識しないのでしょうか?詳しい方ご回答宜しくお願いします!

補足
何かタブレットのキーボードってデスクトップPCと違うのでどれが半角か全角か分らないのですが、やれる事はやったと思います、他に原因は無いでしょうか?
  • 質問日時:
    2012/10/25 18:55:19
  • 解決日時:
    2012/11/4 04:52:06
  • 閲覧数:
    401
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

smart_phone_getterさん

アンドロイド端末も、もちろん右アングルブラケット(>の読みです。)は使えます。

もしかしたら全角文字になっていたりしませんか??

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dk_tokyoさん

へんな日本語入力アプリを使っていると、英数半角モードでユーザー名を打ったあとに勝手に空白を入れるので、ログインできないことがあります。

日本語入力アプリはマーケットに色々ありますから変えてみては?