ここから本文です

キャノンMG6330でのCDダイレクトプリントに関して。 今まではらくちんCDダイレクト...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

naoaki1973さん

2012/11/317:43:18

キャノンMG6330でのCDダイレクトプリントに関して。 今まではらくちんCDダイレクトを使用していましたが、この機種には付属になっていなく、使用できません。付属の物でもいいのですが

いまいち使い方がわかりません。どなたか教えていただけませんか? 作ったCDラベルをそのまま印刷する方法を

補足残念ながら。マイイメージガーデンと言うソフトで制御されているようです。

閲覧数:
1,609
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

tonehasiさん

2012/11/319:57:33

これまでの機種では「らくちんCDダイレクトプリント」がバンドルされていましたが、最近の機種にはCanon Easy-PhotoPrint EXとしてバンドルされていて、その中のレーベル印刷を選択するとこれまでと同じ「らくちんCDダイレクトぷりんとが」が起動します。

質問した人からのコメント

2012/11/3 22:14:57

成功 ありがとうございました。今回のマイイメージガーデンではCD面の編集が出来ないようで、結局らくちんCDを購入にいたりましたv(・∀・)vヤエーでも、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sasuke000077さん

2012/11/322:07:53

>Canon Easy-PhotoPrint EXとしてバンドルされていて、
>その中のレーベル印刷を選択するとこれまでと同じ
>「らくちんCDダイレクトぷりんとが」が起動します。
又いい加減な事を相談者 様に吹き込まない様に。
らくちく CDダイレクトは MG5330/MG6230/MG8230 からは
使用されて居ません。
但し下記の らくちんCDダイレクトプリント for Canonコンバーターの
インストールで以前、らくちん CDダイレクト for Canon で以前作った
データを使用する事が可能です。
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/epp_converter.html
但しこのソフトのインストールには無料ユーザー登録が必要です。