ここから本文です

男の人って初めて彼女にキスするとき緊張とかしないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lily_na_33pさん

2012/11/322:02:22

男の人って初めて彼女にキスするとき緊張とかしないんですか?


この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,376
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tocshii_7938さん

リクエストマッチ

2012/11/322:33:27

こんばんは

自分では若いと思っているオジさんですが、回答させてください。

私は緊張しますよ。

でも、相手のほうは自分よりももっと緊張してるはず、そして自分の半身は相手よりももっと緊張しています。

そんな状態の自分を受け入れ、且つコントロールし、相手のことを尊敬しながらキスをしたい。

私はいざというとき、こんな状態です。

質問のようにキスするとき、緊張しない人はキスに慣れている人だと私は思います。

あなたはいい女だからいい男にエンカウントする率が高いんですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/17件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk33careerfallさん

リクエストマッチ

2012/11/408:11:35

しないと思うけどなあ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

agokikun_47さん

リクエストマッチ

2012/11/322:55:00

俺は1か月くらいは緊張した!

でも相手が受け入れてくれると

緊張しなくなった!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hutabashouziさん

リクエストマッチ

2012/11/322:42:43

緊張なんてしねーよ。自分に自信を持て。自分を信じろ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ningen50nen000さん

リクエストマッチ

2012/11/322:25:43

はじめまして、いろいろな場合があります。俺のほうが好きで、この恋愛、大事にしたい。と思うと緊張します。それ以外だと緊張しないかも。変な回答でした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kyao730さん

リクエストマッチ

2012/11/322:25:34

俺は緊張したけどな! でも、それと同じくらい嬉しかった。
そこまでに道のりに、色々あったから

ちなみに、今付き合ってる人が、まともに付き合った唯一の彼女です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する