ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラについての質問です。 3週間ぐらいまえにパズドラをはじめたんですが魔法...

kachisyuko4さん

パズドラについての質問です。
3週間ぐらいまえにパズドラをはじめたんですが魔法石を無駄に使いすぎ、レアガチャでは友人に笑われるようなものしか当たらなかったのでアンインストールして最初のレアガチャを厳選

しています。今「トール」という神タイプが当たったんですがこれは強いのでしょうか?強いのならこれで妥協しようかなと思っています。でも、できればアマテラスが欲しいですw

  • 質問日時:
    2012/11/4 01:26:31
  • 解決日時:
    2012/11/4 17:38:55
  • 閲覧数:
    2,420
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sitsumon_001さん

トールは強いです。

パズドラを始めてからまだ日が浅い感じでしょうか。
最初のうちはフレンドをつくってどんどん進めて経験値を貯めていくのが良いと思います。

僕もそれでどんどん進むことができました。

たとえばandroidをお持ちなら、
ここの掲示板は強い人が多くて助かります。

■パズドラ新フレンドBBS
https://play.google.com/store/apps/details?id=co.ornot.bbs.puzzle

こういうところでフレンドを探すのが最短な気がします。
ご参考まで。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。トールでやっていくことにします!
  • コメント日時:2012/11/4 17:38:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

maikeru_in_karinさん

トールは強いと思いますよ。
スキルも全然悪くない。
どうしてもアマテラスが欲しいならイベントで超絶UPしてるのでくじけずに頑張りましょう。

魔法石ですが、最初はBOXの拡張だけに使った方がいいです。