ここから本文です

屋上にある、出入口の小屋(?)の名称が思い出せません... 何と呼ぶのでしたでしょ...

maskedriderzankiさん

2006/10/1709:38:49

屋上にある、出入口の小屋(?)の名称が思い出せません...
何と呼ぶのでしたでしょうか???どなたか教えてください!!!

閲覧数:
1,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomin_m46さん

2006/10/1709:40:16

ペントハウス
ぺんとはうす


1)建物の最上階に設けられた非常に高級な部屋
2)建物の屋上に造られた階段室・昇降機塔などのこと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niigataudさん

2006/10/1709:43:15

↑のとおりで、
日本語では「塔屋」といいます。

参考までに。