ここから本文です

ツイッターで、ニコニコ動画のボカロpのkemuさんの曲が小説化すると言ってる方が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

namida39xさん

2012/11/621:33:13

ツイッターで、ニコニコ動画のボカロpのkemuさんの曲が小説化すると言ってる方がいますが、本当でしょうか。その人は確信があるみたいなんですが、、公式ではなんの情報も無いので・・。わかる方宜しくお願いします

閲覧数:
1,262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takochu_takoさん

2012/11/701:12:58

現段階では出ないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1100:57:14

まだ出ないとは思います。

ただ個人的に、むやみやたらとボカロの曲を小説化しないでほしい(´-ω-`)