ここから本文です

解決済みのQ&A

タイトルがわからないアニメ 目が変な色に変わる女がいる たばこすってる女もいる...

matuba729さん

タイトルがわからないアニメ

目が変な色に変わる女がいる
たばこすってる女もいる
背景やキャラデザインがきれい

お願いします

補足
中二病でも恋がしたいっ?
ちゃうわ!!!
  • 質問日時:
    2012/11/8 13:14:15
  • 解決日時:
    2012/11/23 03:26:18
  • 閲覧数:
    265
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

s_keikun999さん

見た年代、時間帯とかいろいろ伝えるべき情報が抜けてる
ような気がします。。。

てか、補足の意味もわかりません。
「中二病でも恋がしたい」をアニメタイトルではなく
セリフと取ったんでしょうか?
それともアニメと知っててその作品ではないと否定した?
それなら補足の使い方間違ってますよ・・・・・。

色が変わるというのは片目?両目?
私はオッドアイが好きなので勝手に片目ということで話を
進めさせてもらいますが(おい)、

背景が綺麗なんて昨今の作品ではほとんど当たり前ですし、
何か他に特定しやすいキーワードが欲しかったです。

とりあえず条件を満たす作品として

DARKER THAN BLACK

を推しておきますね。
質問とは関係なく、良作なのでオススメですよ!

※最近地上波で視聴したのでしたら、下の方が挙げた
「中二病」かもしれませんね、アニメのタイトルですよwww

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sabumasu_980さん

回答ありがとうございました。

魔法少女まどか☆マギカどうでしょう。
美人で整形したことない男性な方におすすめですよ。
僕と契約して魔法少女になってよ!!!

ありがとうございました!!!!!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/8 14:50:37
  • 回答日時:2012/11/8 14:46:31

kinetu0117さん

中二病でも恋がしたい!
http://www.anime-chu-2.com/

現在放送中のアニメで昨日放送があった
というのが根拠なので自信は全くない。

いちお、全部満たしているはず・・・

投稿画像