ここから本文です

シャンプーや育毛剤などを使わないで髪を増やす方法はありませんか?日頃にしてお...

gottotoway_506さん

2012/11/817:14:31

シャンプーや育毛剤などを使わないで髪を増やす方法はありませんか?日頃にしておくことなど・・・

補足回答ありがとうございます。質問1、野菜ジュースは週にどれくらい飲めば良いですか?質問2、ストレスを溜めないとは大体どのような生活をすれば良いですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amagami898さん

編集あり2012/11/1117:44:31

・ストレスを溜めない
・野菜ジュースを飲む
・睡眠をしっかりとる
・運動をしっかりする
まぁつまり規則正しい生活をしていればいいんです。
追記
野菜ジュースは毎日飲むのが理想ですね。量はコップ一杯がいいと思います。飲む時間はいつでもいいです。
ストレス解消にカラオケや大声を出したり(人の迷惑にならないように)好きなことをするとか運動するとかでストレスを溜めないようにすればいいと思います。これでもストレスがあるならストレスを解消する薬がありますので(市販です)そちらを試されてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/914:28:51

シャンプーや育毛剤を使うよりもっと効果的な育毛方法があります。

お笑い芸人のブログで紹介されたり、発毛ランキングでいつも選ばれているサイトなので有名ですが、

マキナーロス

で紹介されている方法です。

●自力で発毛させることができます。

●シャンプーや無駄な育毛剤、薬物を買い続けるよりよほど効果的ですし、一生の財産になります。

現在これ以上の、抜け毛予防、フケ予防、育毛方法はありません。

理論的にも完璧でノウハウも最高峰でしょう。

育毛の効果がプロペとミノタブなどをはるかに凌駕していますから、決して高価ではありません。

絶対おすすめです。

2012/11/817:21:10

頭皮に負担を与えるような食生活、生活リズムは避けることです
すなわち脂っこい食事、規則正しい生活を送ること
これをしていたことで増毛するっていう方法はないと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。