ここから本文です

とびたせどうぶつの森のお金が増える裏ワザを教えてくださぃ!! おいでよどう...

質問者

barbie_mana928さん

2012/11/1122:42:28

とびたせどうぶつの森のお金が増える裏ワザを教えてくださぃ!!

おいでよどうぶつの森の時に
私がやっていた裏ワザが
とび森では使えなくてとても困っています…。

とび森でもちゃんと

使える裏ワザをお願ぃします!!

補足tyohyado112さん
それはとびもりの中の時間ですか?それとも本体ですか??

詳しく教えてくださぃ

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
58,885
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1417:31:15

とび森裏ワザ教えちゃいますっ

まずATMに2万ベル~3万ベルを入れて、3DS本体!!の時間を2050年(3DS最大の時間)に設定し、とび森に戻ると6万ベルくらいになりますそのATMに6万ベル位が入っているのを確認した後本体設定に戻り元の時代に戻してくださいそのあとまた本体設定に戻り2050年にして1日に何回もできないので1日くらい日にちを変えましょう。そうしてとび森に戻ると・・・999999ベルのりそくが来ます。

※注意※
・草が生えます ・髪の毛がぼさぼさになります ・りそくですのでやるたんびに役場から手紙が届きます。

以上です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/1823:07:10

1日に一回石をスコップで叩くとお金が出てきます!

宝石も出てくるので売ればお金になります!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/11/1423:44:45

2りで、株を稼げます。
一緒にやりますか?
やり方
1人が、日曜日にする。
2人目が、株価の高い日にする。
株は、ロッカーに入れて持っていったほうがいいですよ。
一緒にやりたいなら、質問で、フレコ教えてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yutaka121108さん

2012/11/1321:21:30

裏技ではなんですけど
南の島で預かりボックスがたくさんなったら
村へ帰ってすべて売ると100000ベルなりますよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ks1997kumaさん

2012/11/1122:52:19

私の場合は南の島へ行って、魚釣りや虫取りでお金を稼ぎました。私は、約1時間弱で36000ベル稼げました。結構オススメですよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tyohyado112さん

編集あり2012/11/1215:51:10

ATMに金預けて50年ぐらい時間設定すれば結構金たまるよ
補足
とび森の中の時間だよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する