ここから本文です

解決済みのQ&A

とびたせどうぶつの森のお金が増える裏ワザを教えてくださぃ!! おいでよどうぶ...

barbie_mana928さん

とびたせどうぶつの森のお金が増える裏ワザを教えてくださぃ!!

おいでよどうぶつの森の時に
私がやっていた裏ワザが
とび森では使えなくてとても困っています…。

とび森でもちゃんと

使える裏ワザをお願ぃします!!

補足
tyohyado112さん
それはとびもりの中の時間ですか?それとも本体ですか??

詳しく教えてくださぃ

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/11/11 22:42:28
  • 解決日時:
    2012/11/26 05:06:18
  • 閲覧数:
    49,687
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nozomi_kittychan_0326さん

とび森裏ワザ教えちゃいますっ

まずATMに2万ベル~3万ベルを入れて、3DS本体!!の時間を2050年(3DS最大の時間)に設定し、とび森に戻ると6万ベルくらいになりますそのATMに6万ベル位が入っているのを確認した後本体設定に戻り元の時代に戻してくださいそのあとまた本体設定に戻り2050年にして1日に何回もできないので1日くらい日にちを変えましょう。そうしてとび森に戻ると・・・999999ベルのりそくが来ます。

※注意※
・草が生えます ・髪の毛がぼさぼさになります ・りそくですのでやるたんびに役場から手紙が届きます。

以上です

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

moukorededoudaさん

1日に一回石をスコップで叩くとお金が出てきます!

宝石も出てくるので売ればお金になります!

p_ryuuto_4202738さん

2りで、株を稼げます。
一緒にやりますか?
やり方
1人が、日曜日にする。
2人目が、株価の高い日にする。
株は、ロッカーに入れて持っていったほうがいいですよ。
一緒にやりたいなら、質問で、フレコ教えてください。

yutaka121108さん

裏技ではなんですけど
南の島で預かりボックスがたくさんなったら
村へ帰ってすべて売ると100000ベルなりますよ

ks1997kumaさん

私の場合は南の島へ行って、魚釣りや虫取りでお金を稼ぎました。私は、約1時間弱で36000ベル稼げました。結構オススメですよ

tyohyado112さん

ATMに金預けて50年ぐらい時間設定すれば結構金たまるよ
補足
とび森の中の時間だよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/12 15:51:10
  • 回答日時:2012/11/11 22:45:39