ここから本文です

解決済みのQ&A

ブリーフケースの使い方を簡単に教えてください。 いまいち分かりません。 以前、...

ree_and_yukiさん

ブリーフケースの使い方を簡単に教えてください。
いまいち分かりません。
以前、パソコン教室の先生に聞いたことがあったのですが
余り個人では使わないでしょう。と軽く流されました・・・。
分かり易く説明をお願いいたします。

  • 質問日時:
    2006/10/19 22:55:18
  • 解決日時:
    2006/10/24 00:15:25
  • 閲覧数:
    8,179
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

have_a_happinessさん

私はブリーフケースを使用しています。
同期を取るのが簡単なので重宝してますよ。
こちらを参考にして下さい。

「ブリーフケースのインストールおよび使用方法」
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;142574
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;142574

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/19 23:32:00
  • 回答日時:2006/10/19 23:29:50

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hitosozawaさん

以下のマイクロソフトページに詳細な説明があります。
ブリーフケースは主にノートブックとディスクトップを使っている
場合に使います。
http://support.microsoft.com/kb/307885

fwkb0290さん

ブリーフケースって。。。。古いですね。
要はあのカバンですよ。
ブリーフケース型のカバンって書類を持ち運ぶためのものですよね。
それをバーチャルに置き換えるとOfficeで作成したWordやExcel、Powerpointのファイルを入れとく場所って事じゃないですか?

kimoi_chiebukuro_06さん

10年間パソコンをしていますが使わないので別に知らなくてもいいと思います。


まー簡単に言えばパンツをしまっておくケースのことです。