ここから本文です

解決済みのQ&A

xtube ダウンロード

karayama_s_a_nさん

xtube ダウンロード

xtubeの動画をダウンロードしたいのですがやり方を教えてください。Craving Explorerでスクリプトを入れてやったのですがエラーが出てできませんでした。realplayerでもダウンロードできませんでした。

  • 質問日時:
    2012/11/12 17:05:49
  • 解決日時:
    2012/11/12 18:56:14
  • 閲覧数:
    5,383
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cosumosu_notice_stayさん

Craving Explorerでも可能ですが

スクリプトはこれでですよ
http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/83.html

Craving Explorerでインストールします

xtube を再生してそのアドレスをコピーしてCraving Explorerのアドレスバーに貼り付けて[ENTER]で

↓が紫に変わりますので左クリックで任意の形式で保存

私のPCではrealplayeでも可能でしたが・・・

あと
StreamTransport
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/blog-entry-310.html
で可能です

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございました。realplayerを入れなおしたらできました
  • コメント日時:2012/11/12 18:56:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kensirou20000727さん

xTubeを開く>ダウンロードしたい動画をタッチ>Download欄にHigh・Lowと表示されているので、Highをタッチする>ダウンローが開始される>一番最初に表示される画面にダウンロードした動画があります(Lowでもいいのですが画質が悪いです)

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/12 17:18:41
  • 回答日時:2012/11/12 17:18:02