ここから本文です

2020年東京オリンピック開催招致のボランティアをしたいのですが、どうすれば...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

okapy7211さん

2012/11/1311:04:28

2020年東京オリンピック開催招致のボランティアをしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
1,578
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogikubo888さん

2012/11/1409:30:32

シンプルに東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会にご連絡いただければ宜しいと思います。
多岐に渡る色々な活動を展開しています。

okapy7211さんが、来年9月の招致決定までディープに関わりたいという熱意をお持ちであれば、Facebook経由で連絡されることを強くお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/11/1616:37:57

東京オリンピック2020の招致委員会に連絡をするのがいいと思います。
地元の開催に対する支持が無ければ招致は難しくなっていきますから、ボランティアなどの招致を支える事は大事だと思います。
是非とも東京が選ばれて欲しいですね。