ここから本文です

解決済みのQ&A

よく英語でoh~men...っていいますけど、女性に対して言うときはなんて言うんです...

wskyj598さん

よく英語でoh~men...っていいますけど、女性に対して言うときはなんて言うんですか?

  • 質問日時:
    2006/10/24 22:15:04
  • 解決日時:
    2006/10/28 21:03:46
  • 閲覧数:
    3,701
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cat_girl_12_05さん

正しくはMAN、です。
ただがっくりしている時に使うので、
「あ~あ~」って感じで「オ~、メェ~ン!」と聞こえるのです。
女性に対しても男性に対しても同じ、女性も使います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sacchansmommyさん

これは別に、誰に対して言ってるわけではないですね。
日本語的には、「あーもう!」
って感じなので。。