ここから本文です

白ナス?というものをお客さまより頂きました。 ですが、どのように調理してよい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

himewari_no_taneさん

2006/10/2518:16:56

白ナス?というものをお客さまより頂きました。
ですが、どのように調理してよいものかわかりません。

お勧めの調理方法がありましたら教えてください。

閲覧数:
5,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gorihatiさん

2006/10/2518:21:34

白ナスのレシピをいくつか用意しましたので参考にして下さい。
どうぞ下記サイトをご覧下さい・・・・・・・・・・・・・・
http://cookpad.com/search/?keyword=%E7%99%BD%E3%83%8A%E3%82%B9&page...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

luna7noah2さん

2006/10/2518:21:03

先日の「ウルルン滞在記」で出てましたね。
きのこのような味がするそうですよ。
オリーブオイルで、ズッキーニやトマトなんかと一緒に
炒めたらおいしそうですね。