ここから本文です

プルデンシャル生命の終身保険に加入する際の、告知事項の文面を正確に教えてくだ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

imkstes77さん

2012/12/116:14:48

プルデンシャル生命の終身保険に加入する際の、告知事項の文面を正確に教えてください。
特に、何年以内のどんな事項を尋ねるものか、プルデンシャルにお詳しい方、何卒よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakofuyuさん

2012/12/211:34:30

最近3カ月以内、医師の診察、治療、投薬、入院、手術。過去5年以内病気やケガで継続して7日以上の入院、手術。初診から終診までの期間が7日以上にわたる医師の診察、検査、治療、あるいは7日分以上の投薬。過去5年以内の(心臓血管、神経、精神、神経、肺、気管支、胃腸、すい臓、胆臓、胆のう、腎臓、尿管、目、耳、鼻、ガン、腫瘍の病気、糖尿病、リウマチ、こうげん病、貧血症、紫斑病、甲状腺の病気、椎間板ヘルニア、痔、骨祖しょう症、後縦靭帯骨化症、キンジストロフィー、不妊症)の診察、検査、治療、投薬を受けたことがあるか。現在または今までに悪性新生物にかかったことがあるか。過去2年間に健康診断を受けたことがあるか。またその結果、以上の指摘があったか。視力、聴力、言語、そしゃく機能の障害。手、足、指の欠損、機能障害、背骨の変形、障害。女性の場合、現在の妊娠。過去5年間の子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫、乳腺炎、妊娠、分娩の異常。こんなところです。

質問した人からのコメント

2012/12/8 10:16:19

降参 有難うございました。助かりました

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する