ここから本文です

解決済みのQ&A

【予想】来年売れそうな、バンドは? 2013年、売れそう&人気があがりそうな バン...

no_16220943さん

【予想】来年売れそうな、バンドは?

2013年、売れそう&人気があがりそうな
バンド・歌手は?

是非是非、お答えください!(・∀・)ノ

  • 質問日時:
    2012/12/1 18:51:51
  • 解決日時:
    2012/12/16 04:14:42
  • 閲覧数:
    351
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

airlige1022さん

10-FEET!
来ると思います!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

putiribon687さん

フジファブリック

願望にすぎないが(´・ω・`)

てか今年もモテキの主題歌になったしもっと売れると思ったのに・・・

更なる活躍を期待!
売れすぎても嫌だけどw