ここから本文です

ps3版 COD:BO2についてなのですが。 今回は酷過ぎるような気がします。 現状を...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nakagaquaさん

2012/12/219:01:14

ps3版 COD:BO2についてなのですが。
今回は酷過ぎるような気がします。

現状を言いますと、 1周目の53レベルでやっとスナイパーのSVUを金迷彩にしたのですが、

次の試合のロード中にフリーズして、やむを得ず強制終了させました。 このフリーズは1度目ではないのでいつも通り強制終了させてます。(起動時に修正が入ります。)
その後BO2のマルチプレイヤーに行くと、1周目の49レベル、SVUの金迷彩も、チャレンジ進行も消えていました。
途中まで進行していたDSRのチャレンジもすべて消えていました。
1周目の49レベル時のままでした。再起動しても同じです。 いつもは大丈夫なのに。

オンラインセーブデータはサーバーにあるんですよね?
フリーズして前のレベルに戻るなんて、やる気がなくなりました。 酷過ぎます。水の泡です。
ハック、チートなどは一切使用しておりません。 原因はフリーズだと思います。
もうどうすることもできませんか? 同じ症状が出た方いらっしゃいませんでしょうか…?
今作は本当に酷過ぎるような気がします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/300:27:51

俺もそれはなりましたよ。バリスタの金迷彩が消えていてレベルも下がりましたが
ショウケースの中身だけありましたね。
今回、ロビーでよく固まりますよね。サーバーが貧弱すぎてデータは破損しフリーズも頻繁に起こります。
サーバーのせいです。巻き戻しは、かなりたくさんの人が被害にあっています。

質問した人からのコメント

2012/12/3 17:23:39

感謝 みなさんご回答有難う御座います!! 症状が一番似ていましたのでベストアンサーとさせていただくことにしました。 これが原因でフリーズがトラウマになりました。
BAN、金迷彩削除はご愁傷様です。
結局、またSVUの金迷彩を出しました。 早く修正パッチがほしいですね。
有難う御座いました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加