ここから本文です

解決済みのQ&A

ps3版 COD:BO2についてなのですが。 今回は酷過ぎるような気がします。 現状を言...

nakagaquaさん

ps3版 COD:BO2についてなのですが。
今回は酷過ぎるような気がします。

現状を言いますと、 1周目の53レベルでやっとスナイパーのSVUを金迷彩にしたのですが、

次の試合のロード中にフリーズして、やむを得ず強制終了させました。 このフリーズは1度目ではないのでいつも通り強制終了させてます。(起動時に修正が入ります。)
その後BO2のマルチプレイヤーに行くと、1周目の49レベル、SVUの金迷彩も、チャレンジ進行も消えていました。
途中まで進行していたDSRのチャレンジもすべて消えていました。
1周目の49レベル時のままでした。再起動しても同じです。 いつもは大丈夫なのに。

オンラインセーブデータはサーバーにあるんですよね?
フリーズして前のレベルに戻るなんて、やる気がなくなりました。 酷過ぎます。水の泡です。
ハック、チートなどは一切使用しておりません。 原因はフリーズだと思います。
もうどうすることもできませんか? 同じ症状が出た方いらっしゃいませんでしょうか…?
今作は本当に酷過ぎるような気がします。

  • 質問日時:
    2012/12/2 19:01:14
  • 解決日時:
    2012/12/3 17:23:39
  • 閲覧数:
    721
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

koheijapan611さん

俺もそれはなりましたよ。バリスタの金迷彩が消えていてレベルも下がりましたが
ショウケースの中身だけありましたね。
今回、ロビーでよく固まりますよね。サーバーが貧弱すぎてデータは破損しフリーズも頻繁に起こります。
サーバーのせいです。巻き戻しは、かなりたくさんの人が被害にあっています。

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさんご回答有難う御座います!! 症状が一番似ていましたのでベストアンサーとさせていただくことにしました。 これが原因でフリーズがトラウマになりました。
    BAN、金迷彩削除はご愁傷様です。
    結局、またSVUの金迷彩を出しました。 早く修正パッチがほしいですね。
    有難う御座いました!
  • コメント日時:2012/12/3 17:23:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tomocodboさん

BANされてる方もいますが、既にチートは存在していますょ。

ラグスイッチ(相手にエイムして撃つ時に回線を遮断して止める)にでくわして
速攻で通報してやりましたが、ロビー中になかなか人が揃っても始まらないとか
始まっても切断されました、というメッセージが流れたりすると怪しいと疑うべきです。

ここ数日、日本の方で数名ラグスイッチを使っているサイテーな人を見かけました。

ちなみにキルカメラで一目瞭然です。
すぐにリスポーンするのではなく、ラグが酷かったら数回でいいので
殺された時にカメラで確認するのがベストですかね。

ちなみにチーターがいる部屋では全員がチートの可能性に引っかかり
最悪、BANという状況になってしまいます。
本人がチーターでなくても今作より、かなり厳しい判断となるみたいです。

サーバー系の問題は、既にシアターが全く観れない。という状況になってたり
人それぞれですが問題は山のようにあるみたいです。
我慢www,それがいまできる精一杯の努力だと思いますね(-_-;)

e478taigaさん

おれみたいなのよりましだよ3つアカBANされたよ・・・

BO2にまだチートないし普通にプレイしてたらBANもう最悪