ここから本文です

虹の番人の入手方法・場所・出現ダンジョンを教えて(パズドラ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

naudmfikさん

2012/12/219:16:44

虹の番人の入手方法・場所・出現ダンジョンを教えて(パズドラ)

虹の番人の入手方法・場所・出現ダンジョンを教えて(パズドラ)
進化素材として使いたくて、虹の番人の入手方法や出現ダンジョンを知っている人がいたら教えて下さい。
倒さないといけない系であればパーティとかコツとか教えてもらえるとすごく助かります

閲覧数:
13,699
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h3ehyj71さん

2012/12/219:29:18

"虹の番人は以下のダンジョンで出現するので簡単に入手できますよ

火曜ダンジョン 虹の番人 超級

虹の番人を倒すのは大変ですが、以下のパーティだと簡単に倒せました。

オロチ
クリスタルオーロラドラゴン
冥界神・アークハーデス
ヴァーチェ
ダークゴーレムMk-Ⅲ
フレンド 天空の使徒・エンジェル

虹の番人はレアガチャでもまれに出るので魔法石を無料で手に入れる方法を使って、レアガチャ回しまくるのも一つの手かと思います。
http://xn--0ck4aw2h189zo7mhlss04ab38a.net"

質問した人からのコメント

2012/12/2 19:46:56

降参 虹の番人について詳細を教えていただきありがとうございます!!
毒系のパーティもっていないのでちょっと大変そうですね。
ガチャのやつすごいですね!さっそくやってみました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tencho910さん

2012/12/219:32:15

火曜ダンジョンの超級ででてきます。確定泥ではありません。もしくは、イベントの時にたまに友情がチャでもでます。で、取り敢えずオススメのPTは、ゾンパです。雑魚戦さえ突破出来れば、闇or光の番人そして虹の番人に負ける事は100%有りません。