ここから本文です

嵐ファンです。嵐がBIGBANGの日本版!? 嵐が韓国でそんな紹介のされかたしてるっ...

質問者

matsunino_7777さん

2012/12/312:37:43

嵐ファンです。嵐がBIGBANGの日本版!?
嵐が韓国でそんな紹介のされかたしてるって本当ですか?
マジ迷惑!
キモいチョンと一緒にすんな!
BIGBANGって大麻とか人身事故で捕まったメンバーがいるらしいじゃん!マジキモい

補足affair_seed_feet_aは質問して叩かれるのが恐いから回答しかしないヘタレ。そのくせ、嵐とakbの誹謗中傷は繰り返してるという、とんだクズ。

閲覧数:
378
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/12/414:17:49

補足のaffair_seed_feet_aは本当にクズb


『 ネットでしか中傷出来ない小心者に言われたくないね(笑)』の言葉
そっくりそのままあなたにお返ししますw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soft_dpさん

2012/12/621:42:53

人それぞれの好みや見方が
あるんじゃないですか?

私はBIGBANGも嵐も好きです。

自分の好きなものを
一番にしたい気持ちはわかりますが
BIGBANGの事を悪く言うのも
BIGBANGのファンに失礼だと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

snrkeeさん

2012/12/620:24:28

私はBIGBANGも嵐も大好きです!
(嵐のほうがちょっぴり上)

でもBIGBANGの噂も1部は本当かもしれませんが、他の噂はウソだと思います!BIGBANGには心な優しい人達が多分います。だからそんな悪口みたいなのを言わないであげてください!嵐もBIGBANGとってもすごいです!でも嵐が韓国で紹介される時に嵐がBIGBANGの日本版と言われるのは不愉快です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kuz398さん

編集あり2012/12/322:14:27

BIGBANGのこと知りもしないくせに悪いみたいな言い方しないで
嵐みたいなんより遥かにBIGBANGの方がレベル高いから
むしろBIGBANGが嵐と一緒なんて嵐レベルが低すぎて比べ物にもなりませんね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/12/321:20:11

BIGBANGのこと、
悪く言わないで下さい!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/318:36:17

言葉遣いもそうだけど、
「チョン」って差別用語を女が使うこと自体、
誰もが引くってのがわからないのかしら??
下品でゲスね~。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する