ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐ファンです。嵐がBIGBANGの日本版!? 嵐が韓国でそんな紹介のされかたしてるって...

matsunino_7777さん

嵐ファンです。嵐がBIGBANGの日本版!?
嵐が韓国でそんな紹介のされかたしてるって本当ですか?
マジ迷惑!
キモいチョンと一緒にすんな!
BIGBANGって大麻とか人身事故で捕まったメンバーがいるらしいじゃん!マジキモい

補足
affair_seed_feet_aは質問して叩かれるのが恐いから回答しかしないヘタレ。そのくせ、嵐とakbの誹謗中傷は繰り返してるという、とんだクズ。
  • 質問日時:
    2012/12/3 12:37:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/8 16:13:18
  • 閲覧数:
    374
    回答数:
    12

ベストアンサーに選ばれた回答

a_cha_kazunyariさん

補足のaffair_seed_feet_aは本当にクズb


『 ネットでしか中傷出来ない小心者に言われたくないね(笑)』の言葉
そっくりそのままあなたにお返ししますw

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/4 14:17:49
  • 回答日時:2012/12/4 02:33:45

ベストアンサー以外の回答

(11件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

soft_dpさん

人それぞれの好みや見方が
あるんじゃないですか?

私はBIGBANGも嵐も好きです。

自分の好きなものを
一番にしたい気持ちはわかりますが
BIGBANGの事を悪く言うのも
BIGBANGのファンに失礼だと思いますよ。

snrkeeさん

私はBIGBANGも嵐も大好きです!
(嵐のほうがちょっぴり上)

でもBIGBANGの噂も1部は本当かもしれませんが、他の噂はウソだと思います!BIGBANGには心な優しい人達が多分います。だからそんな悪口みたいなのを言わないであげてください!嵐もBIGBANGとってもすごいです!でも嵐が韓国で紹介される時に嵐がBIGBANGの日本版と言われるのは不愉快です。

kuz398さん

BIGBANGのこと知りもしないくせに悪いみたいな言い方しないで
嵐みたいなんより遥かにBIGBANGの方がレベル高いから
むしろBIGBANGが嵐と一緒なんて嵐レベルが低すぎて比べ物にもなりませんね

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/3 22:14:27
  • 回答日時:2012/12/3 22:10:29

shoujojidai22さん

BIGBANGのこと、
悪く言わないで下さい!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/3 21:20:11
  • 回答日時:2012/12/3 19:55:25

hihihihihihi2012さん

言葉遣いもそうだけど、
「チョン」って差別用語を女が使うこと自体、
誰もが引くってのがわからないのかしら??
下品でゲスね~。