ここから本文です

3代目J Soul Brothersのライブに行きます! さいたまスーパーアリーナの座席表を...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

boc_ex514さん

2012/12/321:05:05

3代目J Soul Brothersのライブに行きます!
さいたまスーパーアリーナの座席表を見てもいまいちよくわからないです。
Aゲート200レベル233・234扉15列705.706番なのですが、ステージの形態も

わからないので見当がつかないです。
ステージからは近い方ですか?
またフリスビー飛んでくる距離ですか?

閲覧数:
2,304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts_ms_nsさん

2012/12/710:25:36

http://www.saitama-arena.co.jp/seats_info/arena_stage_not_fixed/
上記URLにて座席を確認する事が出来ます。

恐らくステージは表示される座席表のアリーナ席上部に設置されるかと思われますので、
Aゲート200レベル233・234扉15列705.706番はステージを正面にして右側のスタンド席
となろうかと思います。

フリスビーが届く距離かは不明ですが、厳しい距離に思えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/12/623:56:59

さいたまスーパーアリーナのホームページの検索機能で、座席を見れますよ*

フリスビー許容範囲かはわかりませんが、ステージの形によって変わると思います!

楽しみましょう☆