ここから本文です

AVAで使えるカッコイイ名前ってありますか?たとえばSunSisterのCherylNome さん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

otosigami10218さん

2012/12/323:56:39

AVAで使えるカッコイイ名前ってありますか?たとえばSunSisterのCherylNome
さんはマクロスからきてるって聞いたのですが、アニメキャラクターで英語に変換すると
カッコイイ名前とかありますか?

もし上の件で思いつかないのがあれば、SnowとかShineなどの英単語が好きなのでこの二つでカッコイイAVAの名前
があれば教えていただけるとありがたいです・・・。(* は必須でお願いします)
AVAの名前は最大10文字?(間違ってたらすいません)
だそうですので、それ以内に収まるとうれしいです。

閲覧数:
866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyaiantakesiさん

2012/12/518:20:57

snowstorm
snowflake
Fireshine
Bloodysnow
Shinefox
如何でしょうか。
まあまあ中二臭いですが気にしないでください

ネタ
イカ娘ーsquidgirl(娘を意訳しています)
漫画[惡の華]ーEvilflower

質問した人からのコメント

2012/12/5 19:54:22

お!?この中でいいと思ったのを採用させていただきます
ほかにも考えてくれた方ほんとにありがとうございました!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

n0o0cさん

2012/12/418:51:47

とっさに思いついたのは戦闘妖精・雪風(キャラクターではない)。
Snow wind

まあまあカッコイイんじゃないかな?