ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせどうぶつの森のアイテム増殖バグについて

jojolove1974さん

とびだせどうぶつの森のアイテム増殖バグについて

アイテム増殖バグが載ってるサイトでやり方を見たのですが
チンプンカンプンでわかりません
簡単に説明してくれる方
このアイテム増殖バグが成功した方
できれば
簡単に説明してほしいです

  • 質問日時:
    2012/12/7 21:33:15
  • 解決日時:
    2012/12/22 04:13:22
  • 閲覧数:
    911
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

godzilla5229さん

そういうのは面倒なんでproアクションリプレイでやったらさいてきですよ!!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

level599さん

そういうものは、自力でやってこそ達成感があるものです。
バグに頼るとすぐに飽きてしまいますよ。