ここから本文です

一千万円貯めたことのある方に質問です! 私はストレスがたまるとどうしても浪費し...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

utanopuroさん

2012/12/816:11:45

一千万円貯めたことのある方に質問です!
私はストレスがたまるとどうしても浪費してしまいます。貯まるアドバイスを下さい!

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biwa164さん

2012/12/816:32:43

外食をやめる(減らす)。
洋服は最低限度しか買わない。
結構たまります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjyjy251さん

2012/12/816:19:42

使う時間がないほど忙しいなら
すぐ貯まりますよ。

仕事好きで仕事漬けなら、すぐ貯まります。

aa37802aaさん

2012/12/816:17:35

普通預金に振り込まれる給料の2割程度を定期預金に移すようにする。