ここから本文です

BO2で砂の迷彩チャレンジである「デスしないで5キルストリーク(スチール)」 ...

raven89_xxさん

2012/12/913:10:09

BO2で砂の迷彩チャレンジである「デスしないで5キルストリーク(スチール)」

がうまくできません、なにかコツとかありますか?芋芋してますが4キルぐらいでいつもやられますw

それと5キルって、途中でナイフキルしたりハンドガンキルした場合って
0に戻るのでしょうか?途中でほかの武器でキルしても砂自体で5連キルすればいいのでしょうか?

乱文ですいません、不明な点は教えてください

補足凸ったり芋ったりでDSRとバリスタ金にできました!

XPRは置いといて、SVDなんですが今HCでワンショットがんばってます・・・
ですがHCだとデスばっかでてしまって、HCで強い人ってどうしてるんでしょうか?w

あとSVDの迷彩チャレンジでなにかコツでもあれば教えてくだされば幸いです

閲覧数:
1,662
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0131532002さん

2012/12/913:29:11

こればかりは芋しながらUAVとカウンターUAVに頼るしかないです。自分はSGがあと最後の武器がノーパーク、ノーアタッチメントが残ってる状態でダイヤモンド近いですが、基本芋してました。

UAVを発動させたり味方が撃ち合いになったら注意してください。こちらに仕返しに来てる可能性あります。LMGもダブルキルだけでゴールドになりますがいつも仕返しを考えて味方が近くで撃ち合いし始めたら通路で待ち構えてます。

最後に他の武器で殺した場合は残念ですが一度やられるしかないです…。スチールとってもカウントされません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/923:32:47

ナイフ等使ったら0になるのはないと思います。
例えば DSRをスチールしたければ、DSRのみだけで死なずに5キル

自分の場合はとりあえず凸ってます 凸=つっこむ
自分的にだしやすいマップはHijackedですね。
よく地下みたいな所を通って相手のリスに行きリス狩りですね(笑)

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する