ここから本文です

解決済みのQ&A

BO2で砂の迷彩チャレンジである「デスしないで5キルストリーク(スチール)」 が...

raven89_xxさん

BO2で砂の迷彩チャレンジである「デスしないで5キルストリーク(スチール)」

がうまくできません、なにかコツとかありますか?芋芋してますが4キルぐらいでいつもやられますw

それと5キルって、途中でナイフキルしたりハンドガンキルした場合って
0に戻るのでしょうか?途中でほかの武器でキルしても砂自体で5連キルすればいいのでしょうか?

乱文ですいません、不明な点は教えてください

補足
凸ったり芋ったりでDSRとバリスタ金にできました!

XPRは置いといて、SVDなんですが今HCでワンショットがんばってます・・・
ですがHCだとデスばっかでてしまって、HCで強い人ってどうしてるんでしょうか?w

あとSVDの迷彩チャレンジでなにかコツでもあれば教えてくだされば幸いです
  • 質問日時:
    2012/12/9 13:10:09
  • 解決日時:
    2012/12/15 21:13:34
  • 閲覧数:
    1,430
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

a0131532002さん

こればかりは芋しながらUAVとカウンターUAVに頼るしかないです。自分はSGがあと最後の武器がノーパーク、ノーアタッチメントが残ってる状態でダイヤモンド近いですが、基本芋してました。

UAVを発動させたり味方が撃ち合いになったら注意してください。こちらに仕返しに来てる可能性あります。LMGもダブルキルだけでゴールドになりますがいつも仕返しを考えて味方が近くで撃ち合いし始めたら通路で待ち構えてます。

最後に他の武器で殺した場合は残念ですが一度やられるしかないです…。スチールとってもカウントされません。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

virtueluckdadさん

ナイフ等使ったら0になるのはないと思います。
例えば DSRをスチールしたければ、DSRのみだけで死なずに5キル

自分の場合はとりあえず凸ってます 凸=つっこむ
自分的にだしやすいマップはHijackedですね。
よく地下みたいな所を通って相手のリスに行きリス狩りですね(笑)

投稿画像