ここから本文です

ボーカロイドの年齢について。 GUMI IA MAYUの年齢を 教えてください!

diet_49_musicさん

2012/12/1014:22:19

ボーカロイドの年齢について。
GUMI IA MAYUの年齢を
教えてください!

閲覧数:
2,313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myskh1818さん

2012/12/1518:07:14

MAYU 中学生くらい。14歳の中二が妥当かな。
GUMIとIAは公式で決まってません。
ですが、私の予想では…

GUMI 17~19くらい。(ミクより年上でルカより年下っぽい)
IA 16、17 見た目は大人びてるけど声がかわいいから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mayamayapetさん

2012/12/1422:28:33

MAYUは15歳だと思いますよ。

あとの二人はわかりませんが、高校生くらいかなと思っています。

mayugumi0714さん

2012/12/1115:47:53

MAYUは設定で中学生とありますが、GUMIとIAは設定はありません!

seikariuyuuさん

2012/12/1023:32:55

MAYUは、中学生って設定があるからねー!(*^^*)♪
GUMIは、女性ボーカロイドって書いていたから二十歳過ぎた位かなー?と思います

brains_clownさん

編集あり2012/12/1021:22:09

GUMIとIAは公式設定がありません。

MAYUはヤンデレ中学生という設定がありますが、明確な
年齢の設定はないようです。
中学生なので12~15歳でしょう。
(中二病という設定があるので中2でしょうかね)